とうとうドラマ化!

久住昌之原作の水沢悦子花のズボラ飯」がTVドラマ化します!!

MBS、TBSの深夜枠にて10月から放送予定ってことですが・・・

花は誰が演じるのか興味津々です。

「ズボラ飯」ってネーミングはものすごいけど、

読んでると食べたくなっちゃうアイデア料理ばっかり。

実は、

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか』

って本も出てるんです。

花の旦那さんは単身赴任中って設定だけあって、

一人で手軽に食べられるズボラ飯ばかり載っているので、

一人暮らしの方にも活用できる本じゃないかな~。

漫画で気になったポトケチャミソミルク鍋のレシピも載ってますよ。

残ったカレーの活用法や即席ラーメンのアレンジもおすすめ!

f:id:chiyo-choco:20120805212159p:plain

 

 

武装錬金 マンガ
漫画 ダウンロード
鬼灯の冷徹 漫画
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 まんが
ソラニン まんが