食べれるアクセサリー!!

人気ブランドのキューポット(Q-pot.)が10周年を迎えました!!

そして、9月9日にカフェ『Q-pot CAFE.』をOPENします。

 

Q-pot.といえば、スイーツをモチーフにしたアクセサリーですよね。

そのQ-pot.のカップケーキやマカロンが実際に食べれちゃうんですって。

アクセサリーも可愛くて、食べちゃいたいって思ってたのに・・・

本当に食べれるなんて、行かなきゃって感じですよね。

 

f:id:chiyo-choco:20120810213945j:plain

 

この画像の食器ももちろん、オリジナル。

カップケーキの指輪とチョコレートのブレス。

食べちゃうのがもったいない・・・

 

 

場所はおしゃれな街、表参道。

店構えもとってもおしゃれ

 

夜8時まで営業してくれるから、会社帰りにお茶したいよねっ

 

カフェ限定の食器販売もあるらしいので、要チェック!!

 

 

ダズリン moi 袖タック半袖ワンピース
ダズリン トートバッグ
dazzlin 厚底ぽっくりパンプス
ダズリン スタッズ付アーミー ジャケット
dazzlin moi カットマキシ スカート