「刃牙」の栄養ドリンクって・・・

板垣恵介グラップラー刃牙」といえば、最強を名乗る男達と戦う、

格闘まんがの決定版ですよね。

格闘がすごすぎて、一度しか読んだことないんですけど・・・

 

 

そんな「刃牙」のキャラクターがデザインされた栄養ドリンクが

発売されるそうです。

その名も・・・刃牙闘士飲料(バキファイタードリンク)!!

すっごいパワー出そうじゃないですか?

 

範馬刃牙範馬勇次郎烈海王、花山薫、渋川剛気、愚地独歩、愚地克巳、

ジャック・ハンマー、鎬紅葉、鎬昂昇、柴千春、夜叉猿Jr.の12種類。

う~ん。。。半分くらい覚えてないかな。

      

f:id:chiyo-choco:20120818210254j:plain

彼氏にプレゼントしても面白そうですね。

 

最初は10本セットで予約が必要みたいですが、8月10日からはドラッグストア、

量販店などでも単品で買えるそうです。

どうせなら、絵柄を選んでみたいですよね。

ちなみに、私が買うなら・・・刃牙か、花山薫、愚地克巳ですかね。

 

 

 からくりサーカス  マンガ

 ヴァンデミエールの翼 まんが

今日恋ダウンロード 漫画

アイアムアヒーロー  まんが 

 FAIRY TAIL  マンガ