つぶが好き♪

ダイエット中でも、おやつが食べたくなりますよね~。

私、実は1日1回だけ間食OKにしてます♪

だって、我慢しすぎても体に良くないから!!

お菓子並みに自分にも甘いです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

でも、洋菓子はカロリーが高い印象があるから・・・

一応和菓子をチョイス♪

 

おせんべいは大好物なんですけど、ちょっと我慢。

おまんじゅう1個とかはOK(≧ω≦)b 

 

あんこ入りですが、やめられません。

『つぶあん』と『こしあん』のどちらを選ぶか・・・どっち?

私は『つぶあん』!

 

カロリー的には大差ないんですよね。

でも、つぶあんのほうが食物繊維が豊富なんですよ。

しかもポリフェノールが含まれているそう。

あの、小豆の皮に・・・皮が大事だったんです!

 

どうしても甘いものが欲しくなったときには

『つぶ』を選んでねっ(* ̄∇ ̄*)

 

 



夜トマトダイエット 通販
トマトダイエット サプリメント
フレンチグレー カラコン
学校でもバレないカラコン
emu エミュ エミュ emu Sandon(チョコレート)
jouetie フェイクファーフード付コクーンコート