にんじんジュース~!!

『脂肪燃焼スープ』続いてますが、今のマイブームは朝食の『にんじんジュース』。

 にんじんは、ビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養素がバランス良く

含まれている優秀食材なんですよ♪

 

特に多く含まれているのはβ-カロテン(≧∇≦)b

気になる効果は免疫力アップや冷え症の改善!!

 

「にんじんジュース」っていっても、にんじんオンリーじゃないですよ!

にんじん2本とリンゴ1個、それに私はバナナも入れてミキサーON!

結構な量ですね(;´▽`A``

 

健康的~♪って感じでしょ?

カロリーを抑えながら必要な栄養を摂取できる『にんじんジュース』、

お通じもバッチリでおすすめで~すヾ(@^▽^@)ノ

 

 

トマトダイエット レシピ


夜トマミちゃんダイエット


MERCURYDUO マーキュリーデュオ オーバーサイズトレンチコート コート


Orobianco オロビアンコ メンズ・レディース


SALE [アメリカンラグ シーAMERICAN RAG CIE] 【navasana】プリントロングスカート 通販 ELLE shop(エルショップ) セール 服


ヴィーナスアイズマンスリー エッジカラー


チャーミーグレー  カラコン