『真・三國無双7』、かっこいい~♪

かな~り昔、『真・三國無双』にはまった私・・・

ここ数年はまったくプレイしていなかったのですが、

これはやってみようと思ってます!

『真・三國無双7』!!

キャラクターが増えてるし、すっごいイケメンが多いです!

個人的には大好きな夏候惇と劉備がちょっとかっこよすぎ・・・

昔は、同居人とじゃんけんで勝った順に

好きなキャラを取り合いっこしていたんです。

今回もまた絶対そうなるはず!

取り合いになるのは『呂布』と『周瑜』かな~。

赤兎馬に乗せると決まるんですよね~。

逆に押し付け合いになるのが『董卓』と『袁紹』なんです。

三国志のお話の中でも好きじゃない!

ちなみに、私の方が上手でした♪

アイテムゲットするのは私でしたもん。

発売は2月28日(木)!楽しみ~♪

じゃんけんの練習しておかなくちゃっ!!




テイルズオブカードエヴォルブ
スマホ対応GREEゲーム テイルズオブカードエヴォルブ
テイルズオブエボルブ 事前登録
gree テイルズ
ドラコレ アプリ